スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 4/5
2011 / 04 / 06 ( Wed )



こんにちは、マツです。
やっとやっと!暖かい日が続くようになってきましたね
この2日で近所の桜が咲き始めてきています
子供の頃は全く興味がなかったのに、こんなに桜の開花が待ち遠しくなるなんて…


さて、本日のナーサリーです。

今日はナーサリー生に混じって、卒業生のフレブルろく君が遊びに来てくれました(写真1)
ナーサリー生の中で一番元気なベルちゃんにロックオン
ちなみにろく君は「ろーく!」と名前を呼ぶだけで「遊ぶ」とこの体勢になります


お次は園長の娘さん、ゆうちゃんが大好きなバーディ君です。(写真2)
登園初日、初めてクレートから出てきたのもゆうちゃんがきっかけでした
接する前から興味津々だったので、恐らく一目惚れです


最後は散歩から帰ってきたろく君。(写真3)
少々お疲れの様子です
後ろ足伸びてますよーっ
ベロ出てますよーっ
何をしててもかわいいろく君でした

以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
13 : 27 : 51 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 4/8 | ホーム | 本日のナーサリー 4/2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
