スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 4/9
2011 / 04 / 10 ( Sun )



こんにちは、マツです。
出勤途中、車で大通りを走っていると道の端に人間の上半身がごみ袋から顔を出していました
ひき逃げと思いきや、よく見るとマネキン…?
そういえばその通りには美容院があるので、きっと見習いさんの練習台だったのだと思います
あーびっくりした


さて、本日のナーサリーです。

ラバーブラシとスリッカーブラシに興味を持ちつつも、かなり警戒しているのはバーディ君です。(写真1)
最初はかなり遠巻きに回りをグルグル…
少し近付けるようになったけど、匂いを確認することは出来ず…
ちょーっと匂いをかげました…
こんな順序で次第に慣れていき、短時間でブラッシングまで到達することが出来ました


お次はフリータイムにチャカチャカ移動しているベルちゃんです。(写真2)
大型犬がガウガウ取っ組み合って遊んでいても、サササーっと間をぬってベルちゃんなりに楽しく過ごしています


最後はホテル利用のフレブル・ろく君、柴犬・こなつちゃん、チワワ・トーマス君です。(写真3)
ろく君とこなつちゃんは相性ぴったりで動きがよくシンクロしていました
トーマス君は自分より体の大きい子たちに巻き込まれないようにうまく避難していました
小型犬には身に付けてほしい技ですね

以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
12 : 30 : 01 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 4/12 | ホーム | 本日のナーサリー 4/8>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
