スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 4/22
2011 / 04 / 22 ( Fri )



こんにちは、マツです。
昨日、唐揚げのサクサク衣に歯がやられまして、歯医者に行ってきました。
神経抜きたくないけど、痛いままもイヤーと複雑な胸中だったのですが、しみるのを止める薬だけ塗って終わりました
このまま痛みが減らなければ、抜いてきます


さて、本日のナーサリーです。

玄関でひょっこり顔を出しながら、何かを待っているのはラッキー君です。(写真1)
何を待っているかと言うと…
お散歩帰りの足拭きです足を拭かないとお家には入れませんからね~
足拭きを嫌がる子は多いので、これもトレーニングのうちのひとつです


お次は、今日はいつもと違う散歩コースを歩いたナイト君です。(写真2)
ここの公園には池があって、カルガモや亀さんや鯉がいるんですよ
ナイト君、また遊びにいこう


最後は、みんなでワイワイ遊んでいる写真です(写真3)
左上から時計回りに、コロちゃん、めいちゃん、チップ君、ナイト君です
めいちゃんとチップ君は久しぶりに遊びに来てくれました♪
みんな久しぶりに会っても覚えてるものですね。
クレートから出すと、いつも通り遊び始めました


以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
23 : 03 : 27 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 4/23 | ホーム | 本日のナーサリー 4/19>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
