スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 4/23
2011 / 04 / 24 ( Sun )



こんにちは、マツです。
ぼけーっとカレンダーを見てて気づきました。
私「あ!結婚記念日!!」
主人「おー!!…何日だっけ?」

シーン(-_-)

私「…何年目だっけ?」

シーン(-_-)


さて、本日のナーサリーです。

あるポスターの前でお座りをしているのはベルちゃんです。(写真1)
先日同じ場所にお散歩に来た時には、ポスターに写っている男性に吠えてしまいました
吠えなくなるまで慣らしてその日は帰りましたが、今日はどうでしょう??
はい、気にする様子は全くなく、吠えることはありませんでした
苦手な物が1つ減りました(^o^)v


お次はケージの中でアレックス君がご飯を食べていると、続々ワンコ達が集まってきた図です。(写真2)
気になって当然ですよね(笑)
みんな食器に釘付けでかわいらしかったです


最後は本気で遊べる相手が見つかったビクター君とアレックス君です。(写真3)
そこに「楽しそう!私も入れて!!」とベルちゃんがやってきました。
が!、あまりに激しい遊びになかなか入れず、少しケージ内に入ったり、外からアピールしてみたり…
通い始めの頃は犬が怖くて仕方なかったベルちゃんも、随分遊びの誘い方を学んできたようです。
嬉しいですね


以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
14 : 20 : 11 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<マツの自己紹介の巻 | ホーム | 本日のナーサリー 4/22>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
