スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
マツの自己紹介の巻
2011 / 04 / 27 ( Wed )
こんにちは、マツです。
今日はナーサリー日記をお休みして、今さらですが私の簡単な自己紹介をしたいと思います。


私を文字で表現すると、

■せっかち…人に対しては「早くしてよ!」となりますが、自分のことになると「しーんぱーいないさーっ」です。
要するに他人に厳しく自分には甘いタイプですね。


■面倒な事が嫌い…単なる面倒臭がり屋。


■家事全般苦手…気分がノリノリなら捗りますが、それ以外の時はやたら時間がかかり、完成度はイマイチです


■マイペース…自分では思ったことは無いのですが、友達にはよく言われます。しかも「良くも悪くも…」が頭に付きます。


■方向音痴…幼少の頃はよく迷子になり、迷子の館内放送をお願いするのは慣れたものでした
今でもマイカー通勤をしている私を、母は信じられないようです(笑)
ちなみに2回曲がると、元の道には戻れません


えぇ、あまり良いところはありません…(笑)



お次は好きなものシリーズです♪


■あむろっち…小学生の頃から安室奈美恵ちゃんの大ファンです
彼女のパフォーマンスはもちろんですが、生き方や考え方も惚れ惚れします!
今年もライヴが楽しみです~


■いちごオレと歌舞伎揚げ…結構な偏食でして、一度ハマると何カ月も毎日飲んだり食べたり…。
今はわたぼくのいちごオレ(震災後1.5カ月、やっと入手出来ました!)と、おせんべいの歌舞伎揚げにぞっこんでございます。


■塩ラーメンと餃子…毎日でも食べられます
近いうちにMove'Onの近くに餃子屋さんが出来るそうです。
楽しみ~


最後は苦手なものシリーズです。


■カラス…鳥類は元々苦手だったのですが、ヒメコさんに出会ってからは中々面白い生き物だということに気づき、テレビで鳥の特集など放送しているとつい見てしまいます。
が!過去に二度襲撃された、カラスだけは別です。
苦手というより怖いんです


■怖い話…お風呂入れなくなります。トイレに行けなくなります。犬を抱かずには寝られなくなります。


■にんじん・しいたけ…最近は丸ごとでなければ、にんげんは少し食べられるようになりました。
しいたけは匂いをかぐだけでノックアウトです。
他にも苦手な食べ物はたくさんあるのですが、この年になるとかわいくも何ともないので割愛します。


こんな私ですが、皆さま今後もよろしくお願いいたします(@゜▽゜@)

以上、マツの今さら自己紹介でした!
スポンサーサイト
18 : 22 : 25 | ドッグナーサリー日記 | コメント(2) | page top↑
<<本日のナーサリー 4/30 | ホーム | 本日のナーサリー 4/23>>
コメント
--w(@o@;)w--

マツせんせい!!

少しだろうと「にんげん」は食べちゃダメです!!
「いんげん」ならいくらでも構いませんがね。
by: みー * 2011/04/27 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--うひゃーっっ!--

みーさん、コメントありがとうございます。

3回くらい見直したんですけど、なぜか「にんじん」が「にんげん」に…

まぁ、にんげんでもいっか!
by: マツ * 2011/04/28 18:06 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
