スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 5/6
2011 / 05 / 06 ( Fri )
こんにちは、マツです。
長い長いゴールデンウィークが終わってしまいましたね(T_T)
私はタケノコ狩りに行った以外、記憶がございません。。
あっという間の連休でした。


さて、本日のナーサリーです。

とーっても微妙な距離を保ちながらオスワリをしてくれたのは、コロちゃん、ナイト君、ラッキー君です。(写真1)
コロちゃんはナイト君と遊びたい→ナイト君はラッキー君と遊びたい→ラッキー君は放っておいてほしい
まさに魔のトライアングル
でも、それぞれが相手の気持ちを察し、しつこく誘うことは無かったのでワンコ同士で解決してもらいましたよ♪


お次はスタッフの食事中、足元で大人しくしているコロちゃんです。(写真2)
テーブルやイスはもちろん、食事中の人の膝に飛び付いたり「ちょうだいよー」と鳴いたりすることがないようトレーニング中です。
コロちゃんはとっても優秀で、指示を出したわけでもないのに、フセやオスワリをして大人しく過ごしてくれました♪


最後は、「マテ」遂行中のムーヴ先生です。(写真3)
影形も残っていませんが、左に写っているのはお遊び中のコロちゃんともも先生です。
コロちゃんにどつかれても、もも先生にシッポを踏まれても「マテ」を忠実に守るお姿…参りましたm(_ _)m


以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
22 : 18 : 27 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 5/6 | ホーム | 本日のナーサリー 4/30>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
