スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 5/10
2011 / 05 / 10 ( Tue )



こんにちは、マツです。
今日の蒸し暑さは尋常ではなかったですね
少し遊んだだけで、ワンコ達もハァハァ舌を出していました


さて、本日のナーサリーです。

今日も楽しくビクター君と遊んでいるのは、ダックスのラッキー君かと思いきや、今日が初登園のもずく君です!(写真1)
いやーラッキー君をそのまま小さくしたような瓜二つで、スタッフもラッキー君のお母さんもびっくりでした
次はラッキー君ともずく君のツーショットをお披露目したいと思います


お次は登園2日目でブログ初登場のチワワ×パピヨン・ロノ君です。(写真2)
ロノ君は犬が苦手で、相手から近づいてこようものならワンワン!と吠えてしまいます。
ムーヴ先生も始めは吠えられたりしたのですが、ロノ君のリードをがっちり踏んで『逃さないわよ作戦』に出ました。(単なる偶然です(笑))
でもこんなに密着しているのに、ロノ君のシッポはしっかり上がっていましたし、何だか平然としていました
ついでにムーヴ先生の笑顔も素敵です


最後は何だか腰が引けてるバーディー君の後ろ姿をどうぞ。(写真3)
今日の蒸し暑さには勝てず、今年初のクーラーをかけたところ「なに?この風はなんなの?!」と軽く動揺してしまったバーディー君。
なかなかエアコンの下には行けなかったのですが、おもちゃやフードを使って室内での風の社会化を行いました
バーディー君には悪いですが、風があたるたびに「はっ なに」とキョロキョロする姿はかなりかわいかったです


以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
23 : 08 : 25 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<ipadを横目にimac買いました! | ホーム | パソコン壊れました(;_;)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
