スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 5/13
2011 / 05 / 21 ( Sat )



こんにちは、マツです。
ゴールデンウィークを過ぎて、我が家の犬の毛が一気に抜け始めました。
家事を1つサボッてでも毎日ブラッシングが欠かせません。
グルーミング関係は大好きな作業なので私は苦にならないのです~ヽ(´▽`)/


さて、本日のナーサリーです。

前回の記事の予告通り、早速ラッキー君ともずく君のツーショットを撮ってきました(写真1)
みなさま、見分けはつきますか?
奥にいるのがラッキー君で、手前にいるのがもずく君です♪
見分け方のポイントは毛色が若干違う点です
どう違うのか?
それはまた次回のお楽しみでーす


お次はお迎えの際の実技指導の様子です。(写真2)
ナイト君のお母さんとお姉さんは、今日は「嫌がられないようにブラッシングをする」方法を学んで下さいました。
ナイト君はトイプードルという犬種なので、一生ブラッシングやカットをし続けなくてはいけません。
どうせやるなら、お互い楽しく気持ちよくやりたいものですよね。
ナイト君のご家族のみなさん、楽しみながら頑張ってください


最後はフリータイムにプレイルームのど真ん中で堂々と眠るムーヴ先生です(写真3)
後ろ足の伸びっぷりが最高にかわいいです

以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
11 : 40 : 04 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 5/20 | ホーム | ipadを横目にimac買いました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
