スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 5/20
2011 / 05 / 22 ( Sun )



こんにちは、マツです。
今日はとっても良いお天気でしたね
日焼け止めを塗っていたのに焼けてしまいました
明日は2時間毎に塗り直すことを誓います


さて、本日のナーサリーです。

草原でダッシュで駆け寄ってきてくれたのはラッキー君です。(写真1)
今日は『オイデ強化日』で、ムーヴ先生含め全員でオイデのトレーニングを行いました
みんなそれぞれのレベルがあるので内容はバラバラですが、ラッキー君は他のスタッフと楽しく遊んでいる最中の呼び戻しです。
結果は……写真の通り、とっても上手に出来ました


お次は草原でのトレーニングで心身ともに満たされたコロちゃんともも先生です。(写真2)
みんな適度な疲労感で、午後はまったりと過ごしました。
たまにはこんな日があっても良いですね


最後は、室内でのトレーニング風景です。(写真3)
個々に「マテ」の練習をしてから、みんなで一斉に「マテ」大会
『動いて良いよ』の合図が出るまできちんと待ち続けることが出来ました
この合図を出すと、みんながダーッと駆け寄ってきてくれるんです。
私はこの瞬間が大好きです

以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
18 : 42 : 04 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 5/21 | ホーム | 本日のナーサリー 5/13>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
