スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 5/21
2011 / 05 / 24 ( Tue )



こんにちは、マツです。
震災後ずーっと便秘だった愛犬のお通じが通常に戻ってきました
猫さんの方はと言うと…
震災後も特に異常無し。
さすが元野良猫


さて、本日のナーサリーです。

今日はたくさんのワンコ達が登園してくれました(写真1)
大きさ、毛色、性別、色々なタイプのお友だちがいて、良い社会化が出来ましたよ


午後は小・中型犬のみでフリータイムをとりました。(写真2)
初対面でもこれだけ楽しく遊べるって素晴らしいことですよね


そんな中で今日大人気だったのは、もずく君(写真3)
代わる代わる優しいお兄ちゃんやお姉ちゃんに遊んでもらいました
今まで他の犬に興味を示さなかった子まで、もずく君には「遊ぼう!」とシッポぷりぷりだったのは驚きでしたよ

みんな今日はたくさん遊んで、トレーニングもしてとても疲れたと思います。
ゆっくり休んで、また元気に登園してね


以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
20 : 38 : 32 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 5/24 | ホーム | 本日のナーサリー 5/20>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
