スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 5/24
2011 / 05 / 26 ( Thu )



こんにちは、マツです。
いきなりですが、私は安室ちゃんの大ファンです
ファンクラブにも入り、毎年のライヴは人生の励みでもあります(笑)
何か落ち込むことがあっても、あむろっちのライヴDVDを見ると「私も頑張らなくちゃ!」という気にさせられるんですよね


さて、本日のナーサリーです。

スタッフに抱えられながら、大人しくブラッシングをうけているのはビクター君です。(写真1)
数回優しくブラシをかけるごとにフードを1粒。
慣れない方には大変な作業だとは思いますが、ブラッシングを嫌いにさせないようにするには『その子の好きな物』は欠かせません。
ブラシを見ただけで逃げたり、「うーっ」と威嚇するようなことはないように、優しく優しく慣れさせてあげましょうね。


お次は元気な子限定のフリータイムです。(写真2)
くぅ君とビクター君は相性が良いようで、他の子には見向きもせず遊んでいました
おかげでお昼寝タイムはぐっすりでした


最後はお腹を出して寝るインディー先生です(写真3)
壁に寄りかかりながらこの姿で寝るインディー先生をよく見かけます
でもよーーく見ると、下半身は上を向いてますが、前足付近は右側に倒れているんです。
苦しくないのかな?といつも思うのですが…
インディー先生にとっては「ねじれ寝最高っ」なんでしょうね


以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
12 : 51 : 38 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 5/27 | ホーム | 本日のナーサリー 5/21>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
