スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 5/27
2011 / 05 / 27 ( Fri )



こんにちは、マツです。
人間成長すると共に、色々な方と接することが増え、「え?これってうちだけだったの?」と衝撃を受けることってありませんか?
私はずっと、女性は年を取ると食欲旺盛になるとばかり思っていました。
えぇ、うちの母です…


さて、本日のナーサリーです。

久しぶりに遊びに来てくれた、れん兄貴の登場です♪(写真1)
相変わらずなマイペースぶりに今日もたくさん笑わせてもらいました
それにしても柴犬は1年中毛が抜けますが、この時期の量はすごいですよね…
写真は半身を軽くブラッシングしただけで抜けた毛です。
もう半身は…明日のお楽しみにとっておきました


お次はナイト君の実技指導の様子です。(ナーサリーは毎回、ご家族向けの実技指導があります!)
前回に引き続き、ブラッシングの練習をして頂きました。
今日はお腹を上に向けた状態でブラッシングをかける練習をしたのですが、ナイト君は普段からこの姿勢に慣れているため、いつの間にかスヤスヤ…
かわいい寝顔を見せてくれましたよ


最後はコロちゃんとれん兄貴のツーショットです。(写真3)
コロちゃんはパピーの頃かられん兄貴に面倒を見てもらっていたので、今日は久しぶりに会えて本当に嬉しそうでした!
本当の兄弟のように仲が良いんですよ
コロちゃんにとっては永遠の恋人かもしれませんが(^m^)

以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
23 : 12 : 36 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<マツから見たチョパオ園長  Part1 | ホーム | 本日のナーサリー 5/24>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
