スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 6/3
2011 / 06 / 03 ( Fri )



こんにちは、マツです。
最近、朝起きると猫が必ず私の隣で寝てます。
しかもかなり寄りかかって来ていて、時には腕枕状態のこともあります
一匹で寝るのは寂しいんですかね?


さて、本日のナーサリーです。

登園6日目にして、やっとご紹介出来たニナちゃん。(写真1)
ニナちゃんは日本では結構珍しい犬種で、チャイニーズクレステッド×パピヨンのMixです。
性格はとってもキュートで、いつもシッポがプリプリしています
今日はキャリーバッグに自ら入る練習をしました!
上達がとても速くて、今後のトレーニングが楽しみになりました


お次は、登園2日目のCoCo君です。(写真2)
CoCo君は犬が苦手で、一定距離まで近づいて来られると吠えてしまいます。
でも2日目にして、この吠えが激減
さっすがパピー


最後は久しぶりに遊びに来てくれた、ブルテリアのトラさんと常連くぅ君です。(写真3)
トラさん、くぅ君より一回り大きくなっていてびっくり
私はトラさんとくぅ君の遊ぶ姿が大好きだったのですが、半年ぶりにその姿を見ることが出来てとーっても嬉しかったです
写真には写ってませんが、トラさんのお姉ちゃんであるメメちゃんも仲良く登園してくれましたよ


以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
22 : 38 : 15 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 6/4 | ホーム | マツから見たチョパオ園長  Part1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
