スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 6/7
2011 / 06 / 10 ( Fri )



こんにちは、マツです。
先日、『飛行犬』という撮影会に愛犬と参加してきました。
犬が全速力で走っているところを写真に撮ってもらうのですが、4本足とも地面から浮いているところが「飛んでいる」ように見えるため『飛行犬』と言うみたいです。
うちの子も一応飛びましたが…ボテボテ感たっぷりでした


さて、本日のナーサリーです。

かわいらしいシュナウザーが写ってる写真1ですが、この子が誰だか分かりますか?
既にこのブログにも何回も登場してくれてるあの子です(^m^)
正解はビクター君
え?どんな子だっけ?と思い出せない方は過去の記事から探してみてくださいね。


お次は、見事なハイジャンプを決めてくれたくぅ君です。(写真2)
この写真を撮るために何回も跳んでくれました。
くぅ様、ありがとうございますm(__)m
次回は公園でもレッツチャレンジ


最後は遊び方が激しい組のフリータイムです。(写真3)
手前に写ってるブルテリアがメメちゃんで、奥にいるのがトラさんです。
くぅ君は今日はもも先生そっちのけでムーヴ先生と遊んでいました♪

以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
12 : 15 : 54 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 6/10 | ホーム | チョパオさん生きてますよ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
