-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々のナナちゃん
2008 / 03 / 09 ( Sun )
メチャメチャ、ナポリタンが食べたくなったチョパオです。
粉チーズ死ぬほどかけたい!!


全く関係ありませんが面白い動画ありました。
チョパオこういうハプニングもの大好きです。
まぁ、食前酒てきにお楽しみ下さい。
『こけちゃったウルトラマン』


さて、今日はホテルでお泊りのショコラ君をお返しする為に
ナーサリーにやってきました。

そしたら、去年の夏に入園していた
黒ラブの『ナナ』ちゃんが遊びに来てくれました。

ナナちゃんとふくは同世代。
当時は2頭とも4ヶ月で、一緒に咬み遊びしていたもんです。

今は11ヶ月になったそうです。
大きくなってたなぁ♪

まぁた写真を撮りそこねましたが、Move’On劇場スタート!!


080309_1600~01


080309_1552~01


080309_0907~01


080309_1601~01


080309_1602~01




今、犬に近づかれると吠えはしないけど、少し逃げるそうです。

当時はムーヴ・ふくとも怖がらずに遊べていたのに、
何故そうなってしまったのか?

犬が怖くなってしまった事が何かしらあったんだと思います。

性格・気質により、一度でも嫌なことがあると犬嫌いになる場合があります。

皆さん気をつけて下さいね。

他人事ではありません、明日は我が身ですよ!!


イベント情報
*********************
3月  パピーパーティー詳細はこちら。現在1頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-46.html

4月  ドッグホリデー詳細はこちらから。現在8頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-31.html

4月  成犬向け社会化パーティー詳細はこちら。現在1頭
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-47.html
18 : 52 : 39 | ドッグナーサリー日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<5月ドッグホリデーはどうするか? | ホーム | 暴走ぐりさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/48-9377622e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
