スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 6/21
2011 / 06 / 22 ( Wed )



こんにちは、マツです。
とうとう30度を超す真夏日がやってきましたね。
今年は節電を意識されている方が多いと思いますが、人も犬も熱中症には気を付けてくださいね。


さて、本日のナーサリーです。

最近、とーっても落ち着いてきたアレックス君。(写真1)
写真は公園のベンチでまったりしている図です。
実は目の前で、他のワンコがおもちゃで激しく遊んでいたのですが、「僕も遊びたい!」と吠えたり、一緒になって興奮したりせず静かに見ている事が出来ました
入園当初は「止まっていることが無かった」くらいなので、本当に成長しました!


お次はスタッフの勉強会中に、暇そうにしているくぅ君とムーヴ先生です。(写真2)
くぅ君はフリーでまったりする時は、誰かしらの近くに寄り添っていることが多いのですが、相手が犬の場合はムーヴ先生が一番のようです
ちなみにお家ではおじいちゃんの隣が大好きなようですよ♪


最後は少し前の写真なのですが、ラッキー君ともずく君の双子ショットです。(写真3)
たまたまお迎えの時間が重なり、飼い主さん同士で写真を撮っていたので私も混ぜてもらいました(^m^)
ワンコ同士だけではなく、飼い主さん同士も仲良くなって頂けるとスタッフも嬉しいです
みなさん、たくさんお友達作ってくださいね

以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
23 : 43 : 05 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 6/24 | ホーム | 本日のナーサリー 6/17>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
