-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 6/24
2011 / 06 / 25 ( Sat )



こんにちは、マツです。
暑い!
暑いです!
まだ6月だというのに…
去年の暑さを思い出しますね


さて、本日のナーサリーです。

ナイト君、今日はお外で散歩の実技指導を飼い主さんと行いました。
普通に歩くだけならナイト君には簡単なので、今回はめいちゃんにお手伝いしてもらい、回りでめいちゃんが楽しそうに走ったり遊んでいても飼い主さんの歩調に合わせて歩く練習です。
一緒に歩きたい!遊びたい!という気持ちが少し出てしまいましたが、最終的にはきちんと歩くことが出来ました。
ご褒美にめいちゃんとご挨拶させてもらえて良かったね(写真1)


お次は、登園4日目、ブログ初登場のチワワのチコちゃんです。(写真2)
人・犬・音がだいぶ苦手で、恐怖のあまり咬みつこうとしてしまいます。
「咬みつき」と聞くと叱ってやめさせないと!と考える方が非常に多いと思いますが、叱ることによりひどくなるケースがあります。
咬みつきは対処方法が難しい上に、対応を間違えると大怪我につながるため、チコちゃんの飼い主さんのように早急にプロに相談してくださいね。


最後はホテル利用のパワフルジャック・ラッシュ君です。(写真3)
ホテル利用には最低1回の慣らし(5~9時間のお預かり)が必要ですが、ラッシュ君は本番までに3回も通ってくれました。
少しでも多く慣らしてあげたい!という飼い主さんの親心です
おかげでよく食べ、快便、元気に遊び、グッスリおネンネ
最終日までもう少しスタッフと一緒に頑張ろうね


以上、本日のナーサリーでした!
23 : 45 : 39 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 6/25 | ホーム | 本日のナーサリー 6/21>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
