スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 6/25
2011 / 06 / 27 ( Mon )



こんにちは、マツです。
最近、自宅マンションから聞いたことのない吠え声が聞こえるなぁ…と思っていたら、1才前のダックス君が住んでいたようです。
この時期になると窓を開けることが増えるので、今まで吠えなかったのに吠えるようになった…と悩む飼い主さんも多そうですね


さて、本日のナーサリーです。

元々は犬が苦手で、オドオドしていたもずく君が、今ではジャックとも遊べるようになりました。(写真1)
お相手はホテル利用中のラッシュ君です
もずく君の次の目標は、興奮して遊んでいる最中でも「ストップ!」の一声で遊びをやめることになりました
「犬と遊ぶ」から「遊んでいるのをやめさせる」に目標が変わるなんてすごい変化ですよね(^m^)


お次は久しぶりに遊びに来てくれたパピヨン・バーディ君です。(写真2)
体が一回り大きくなり、他の犬に興味を持つようになっていて、あらびっくり
相変わらず赤ちゃんが好きなようで、チョパオ園長の娘さんを見るとシッポぶりぶりで猛ダッシュしてました


最後は、環境とスタッフに少し慣れてきたチコちゃんです。(写真3)
私たちも嬉しかったですが、飼い主さんもとても喜んでくれました
まだまだ怖いものがたくさんだけど、1つずつ克服していこうね

以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
19 : 52 : 37 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 6/28 | ホーム | 本日のナーサリー 6/24>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
