-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
5月ドッグホリデーはどうするか?
2008 / 03 / 10 ( Mon )
寝不足のチョパオです。
たまには何も考えず眠りたい・・・・・


さて、今日はドッグホリデー提案のお願いです。

5月のドッグホリデーなんですが、
バーベキューを予定しています。

色々と場所を探しているところですが、
ここがお勧めと言うスポットがあれば、皆さん教えて下さい♪
参考にさせて頂きます。

今回は千葉県内を予定しています。

さぁ、みんなで考えよう♪

今の所、最有力は九十九里浜沿いにある所です。
もっといい所があればいいな♪

SN340021.jpg
21 : 37 : 57 | イベントのお知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新入生くらら | ホーム | 久々のナナちゃん>>
コメント
--ご参考まで--

行った事はないのですが、私のお友達が時々行く所で
東金にある松之郷ガーデナアという所があります。
ドッグランもあって良さそうですよ!
葛西臨海公園も近いしバーベキューはできそうですが
犬連れを考えると松之郷の方が安心ですかね?
by: たぁ * 2008/03/12 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
--たぁさんへ--

ありがとうございます。
ほうほう、そんな所があるんですね、調べてみますね♪
by: チョパオ * 2008/03/12 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/49-b6cca0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
