-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 7/8
2011 / 07 / 09 ( Sat )



こんにちは、マツです。
なんと、関東も梅雨明けしたそうですね。
例年より早くて驚きましたが、今年は梅雨入りも早かったですもんね
太陽の熱がチリチリと肌にあたるのが耐えられません…


さて、本日のナーサリーです。

見た目も動きもかわいらしい子犬、新しいお友達のベネ君。(写真1)
今日で3回目の登園になり環境にも慣れてきたので、トレーニング開始です。
どんな子に成長するのか、今から楽しみです


お次は胴輪をつける練習中のCoCo君です。(写真2)
チワワは胴輪のみならず、洋服を着ることも多いですよね。
子犬の頃から慣れさせておけば、暴れたり咬んだりせずにお互いストレスなく着られるようになります。
洋服を着させたい飼い主さんはたくさん練習させてくださいね。


最後はもずく君とムーヴ先生です。(写真3)
犬にあまり詳しくない方からすると、ゴールデンとダックスの子犬ってとても似ていると思うのですがどうでしょうか?
もずく君が成長するにつれ、ムーヴ先生のような大型犬になったらびっくりですよね

以上、本日のナーサリーでした!
13 : 58 : 19 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 7/9 | ホーム | 本日のナーサリー 7/5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
