スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 7/9
2011 / 07 / 11 ( Mon )



こんにちは、マツです。
私は朝の散歩は6時半頃行くのですが、最近は既に日差しがきつく犬も人もゼーゼーいっています
もっと時間を早めようか検討中…。
みなさまもくれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね。

さて、本日のナーサリーです。

バーディ君がおもちゃで遊んでいると、「それなぁに?」と様子を見に来たベネ君。(写真1)
クンクン匂いをかいだらサーッといなくなってしまいました。
あまり興味はわかなかったようです。
それにしても久しぶりにバーディ君とおもちゃ遊びをしましたが、ちゃんと人の手元まで持って帰ってくるようになっていました
お家でたくさん遊んでもらっているんだね


お次はブラインドが苦手なベルちゃん。(写真2)
大好きなご飯を目の前にして…固まっています
何個かベルちゃんの近くに寄せてあげると火がついたようで、一気に完食しました
ブラインドの近くでもビクビクしないように、今後も続けて慣れさせていきますよ


最後は日中遊びに来てくれたコナン君です。(写真3)
かわいいサマーカットになっていますが、犬種はサモエドです。
毛がとっても柔らかいので、触るととても気持ちいいんですよ
写真は、大好きなもも先生にアタックをかけているところですが…しつこくしすぎて怒られてしまいました
女の子は気分屋なのよ~

以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
00 : 02 : 48 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 7/12 | ホーム | 本日のナーサリー 7/8>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
