スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 7/12
2011 / 07 / 12 ( Tue )



こんにちは、マツです。
先日、茨城県にあるドッグプールに行き、10年ぶりにがっつり日焼けをしてきました。
もちろん顔は死守しましたけどね


本日のナーサリーです。

マツの顔を見上げてるのは常連さんコンビ、くぅ君とコロちゃんです。(写真1)
写真をとる直前までボール遊びをしていたので、また投げてくれるだろうと信じて疑わないお顔ですね
残念ながら、お遊びタイムは終了です


お次は、くぅ君の入っているクレートに遊びのお誘いに行ったビクター君。(写真2)
この後くぅ君に叱られてしまいました
ナーサリーでは先輩わんこが後輩わんこを叱ることはよくあります。
ただ、先輩わんこは叱り上手でなくてはいけないので、私たちスタッフが選任します。
そのお叱りによって犬嫌いにさせてはいけませんし、怪我なんてさせてしまったら大変ですからね。


最後は犬が苦手だったチコちゃん、大型犬も含めたフリータイムでマイペースに過ごすの図です。(写真3)
チコちゃん、どこかで入れ代わった?別のわんこ?と聞きたくなるくらいの成長ぶりです
あんなに震えていた子はいずこへ…


以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
23 : 32 : 23 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<夏のドッグホリデー開催! | ホーム | 本日のナーサリー 7/9>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
