スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 7/15
2011 / 07 / 16 ( Sat )



こんにちは、マツです。
昨日、久しぶりに大きな地震が来ましたね。
いきなり下から突き上げるような揺れだったのですが、何故か我が家で一番体重の重い主人だけが跳ね上がりました


さて、本日のナーサリーです。

散歩から帰ってきてお水を飲んでいるベネ君。
そこへ「何か食べてるんじゃないか」とCoCo君がやってきました(写真1)
色々な角度から確認しようとするも、何を食べているのか分からない様子です
ベネ君が「ぷはーっ、おいしかった」と顔を上げた時には食器の中は空っぽでした。残念!


お次は一緒に散歩に出たベネ君ともも先生です。(写真2)
「オスワリ」と言ったらこうなりました
うひゃーかわいいー
何でそんなにくっついちゃったのー?


最後は躍動感溢れる写真をご紹介♪
コロちゃんともも先生のお遊びショットです。(写真3)
この2匹は本当に仲良しです
犬の相性って何で決まるんですかね?
中には誰にでも好かれるわんこもいるんですよね。
不思議です

以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
21 : 48 : 40 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 7/16 | ホーム | 夏のドッグホリデー開催!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
