スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 7/16
2011 / 07 / 18 ( Mon )



こんにちは、マツです。
ちょっと前のニュースですが、アメリカのある集合住宅では、ペットを飼うときにはペットのDNAを管理組合に提出する必要があるそうです。
それは、排泄物が放置された時にどの家のペットのかを判明させるためだそうなのですが。。
そんなことまでしなくてはいけないなんて、何だか悲しいなぁと思ってしまいます


さて、本日のナーサリーです。
シルエットがそっくりなバーディ君とロノ君。(写真1)
バーディ君はパピヨンで、ロノ君はチワワ×パピヨンなので似てるわけですよね
あまり他の犬に興味を持たないバーディ君が、珍しくロノ君を遊びに誘っていました


お次はホテル利用のマロン君です。(写真2)
マロン君の得意技は、2本足で立ち上がり、更に前足を合わせて上下に振り「お願いお願い!」をすることです
いやーかなりかわいいです


最後はおやすみ前のみなさん。(写真3)
3連休ともあって、ホテルは満員です
10頭のわんこ達が仲良く1つの部屋で寝ます
人間だと枕投げ大会とか始まりそうな賑やかさです(笑)


以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
00 : 52 : 08 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 7/19 | ホーム | 本日のナーサリー 7/15>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
