スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 7/26
2011 / 07 / 26 ( Tue )



こんにちは、マツです。
今日の帰り、国道6号線を走っていると、大きな花火が見えました
花火大会の当日は犬の逸走が急増します。
みなさまも愛犬を迷子にさせないようにご注意ください。


さて、本日のナーサリーです。

ジャックのくぅ先輩に喝を入れられたのは、ダックスもずく君です。(写真1)
でも喝を入れた後、くぅ先輩も一緒になってはしゃいでましたけど…
厳しくも優しい先輩ワンコってところでしょうか?


お次は、お外でフセの練習をするベネ君です。(写真2)
今日はお店の前のアスファルトで練習したので、次回は公園でもチャレンジしてみようと思います♪


最後はお散歩がとっても上手になったアレックス君です。(写真3)
最初の頃は1歩歩くごとにダッシュダーッシュだったのに、人のペースに合わせて散歩を楽しめるようになりました

以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
22 : 56 : 40 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 7/29 | ホーム | 本日のナーサリー 7/23>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
