-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
柴田園長
2008 / 01 / 29 ( Tue )
20080129193828
ドッグナーサリー・園長の柴田と愛犬ムーヴ

どうも、園長&代表やってるチョパオです♪結構綺麗に写真撮れました!

好きなのは犬・B'z・スノボです!
この3つは仕事休んででも遊びます!

かなりイベント好きなので、
皆さん楽しく遊びましょう。

何でも犬と一緒に行動出来たら最高ですよね♪
そんなヨーロッパ並の社会を作っていけたらと思います。

生徒の皆さんはご存知かと思いますが、
かなりお喋り好きで、遊び好きです。

クールとは程遠い存在・・・・
そんな28歳です。
童顔でスイマセン(:_;)

どうぞ皆さん宜しくです(^0^)


ちなみに今日、ブログもう一つ書いてます。
これまたマヌケな内容ですが・・・・・・・
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/blog-entry-4.html
15 : 38 : 29 | ドッグナーサリー日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ガッツク先生 | ホーム | あんじちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/5-1a106168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
