fc2ブログ
本日のナーサリー 7/29
2011 / 07 / 29 ( Fri )



こんにちは、マツです。
昨晩、猫が寝室で見えない敵と戦っていました。
椅子に隠れたり、床にピターッと体を張り付けて姿勢を低くしたり…
隠れてるつもりなんでしょうが丸見えで、かなり笑わせてもらいました


さて、本日のナーサリーです。

最近、とても仲が良い柴犬コロちゃんとトイプーナイト君です。(写真1)
取っ組み合って遊ぶことはありませんが、朝顔を合わせるとお互いにとっても喜びます
以前はイケイケコロちゃんに押されぎみだったナイト君だったのにずいぶん変わりました


お次は実技指導中のベネ君です。(写真2)
実技指導と言っても今日は座学で、犬の学習理論を学んで頂きました。
難しいと仰っていましたが…、えぇ難しいです…
学べば学ぶほど奥が深いです、ワンコさんたち。


最後はお水が欲しくて欲しくてたまらないCoCo君。(写真3)
一度「もうたまら~ん!」とピョーンをしてしまいましたが、その後はきちんと「ヨシ」と言われるまで我慢出来ました
いやー、とってもかわいいピョーンでした


以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト



20 : 43 : 11 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 7/30 | ホーム | 本日のナーサリー 7/26>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails