スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 8/2
2011 / 08 / 03 ( Wed )



こんにちは、マツです。
昨晩、久しぶりに会った近所のラブラドールとガッチンコしまして、前歯が欠けました
マツさんショーック


さて本日のナーサリーです。

スタッフ総動員でアイコンタクトの練習を邪魔されているのはラッキー君です。(写真1)
ここには写っていませんが、邪魔役はあと2人もいました
フードをちらつかせたり、散歩命!のラッキー君にリードを見せつけたり、これでもかと邪魔されましたが、しっかりアイコンタクトをとることが出来ました♪
お見事です


お次は散歩の実技指導を受けたもずく君です。(写真2)
ナーサリーでお散歩に行く時よりも、飼い主さんとお散歩をしている時の方が上手に歩けているもずく君!
素晴らしかったです


最後はホテル利用のEコッカーコンビ、ナルちゃんとピピちゃん☆(写真3)
ナルちゃんは子犬の時にナーサリーに通っていた子なので卒業生です
ピピちゃんはナルちゃんの妹分の仲良し家族ちゃんなんですよ
ピピちゃんは数日前に遊びに来たときはケージから出られなかったのですが、今日は自分から出てきて探検していました
やったね

以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
13 : 26 : 09 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 8/5 | ホーム | 本日のナーサリー 7/30>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
