-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 8/6
2011 / 08 / 06 ( Sat )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

*************************************

パピーパーティー 
7/17(日)あいむ動物病院
7/24(日)Move’Onプレイルーム
8/ 7(日)真間ペットクリニック

しつけセミナー 
7/14(木)みやむら動物病院・・・『吠え癖をなおそう!』

ドッグホリデー
9/4(日)ウエルキャンプ西丹沢で遊ぼう!

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




こんにちは、マツです。
今日はMove'Onの近くの公園で盆踊りがありました!
仕事終わりにスタッフのイブちゃんとコウちゃんと3人で遊びに行ってきました
久しぶりのお祭りでウキウキしました


さて、本日のナーサリーです。

お祭りの準備を見に行ったベルちゃん、ベネ君、フォアちゃん、とっても良い社会化が出来ました(写真1)
残念ながらペットは入場禁止だったので、公園の外から覗くしか出来なかったのですが、たくさんの提灯(?)や櫓(←「やぐら」ってこういう漢字らしいです)を見ることができて良い経験になりましたよ


お次は今日から1週間のお泊まりが始まるもずく君です。(写真2)
写真はカフェトレーニングを真剣に行っているところです。
日中はお友達、スタッフとたくさん遊んで、夜はグッスリ寝られれば1週間もあっという間に感じられることでしょう
ちょっと長いお泊まりだけど、一緒に頑張ろう


最後は「ツイテ」がバッチリ良いポジションに入ったベルちゃんです。(写真3)
しっかりアイコンタクトもとれていますね
数回練習しただけでこの位置に付けたベルさん、さすがですっ

以上、本日のナーサリーでした!


人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

      無題




今後のイベント情報
*************************************************************
パピーパーティー 
7/17(日)あいむ動物病院
7/24(日)Move’Onプレイルーム
8/ 7(日)真間ペットクリニック

しつけセミナー 
7/14(木)みやむら動物病院・・・『吠え癖をなおそう!』

ドッグホリデー
9/4(日)ウエルキャンプ西丹沢で遊ぼう!



ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』

22 : 24 : 07 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 8/9 | ホーム | 本日のナーサリー 8/5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
