スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 8/9
2011 / 08 / 10 ( Wed )



こんにちは、マツです。
暑い日々が戻ってきました…
何もしなくても汗がじんわりと出てきます…。
今年はいつまでこの暑さが続くのでしょうか


さて、本日のナーサリーです。

かわいいパピーコンビのトイプー ベネ君&レイクランドテリア 次郎君です。(写真1)
背丈も同じくらいで、ベネ君と次郎君が絡んでいるところを見ると癒されます


お次はデイ預かりで遊びに来てくれた、柴犬ももちゃん&ブルテリアコンビ メメちゃん&トラさんです。(写真2)
パピーの次郎君が一緒になって遊んでいても安心出来るくらい、みんな遊び方が上手です
次郎君は特にももちゃんが気に入ったようで、果敢に遊びに誘っていました!


最後は初めてホテルでお泊まりに来た、チワワのチョコ君です。(写真3)
チョコ君は体をナデナデされるのが大好きで、触られると写真のようなうっとり顔になってしまいます
そのまま寝てしまうのではないかと思うくらいでした(笑)


以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
15 : 27 : 21 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 8/12 | ホーム | 本日のナーサリー 8/6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
