スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 8/12
2011 / 08 / 12 ( Fri )



こんにちは、マツです。
今日の19時から日テレで放送されていた『いぬの消えた日』という特番を見た方はいらっしゃいますか?
なんと!Move'On常連のブルテリアコンビ、メメトラさんがオープニングに出ていました
とってもかわいかったです
ちなみに私はオープニングしか見ていません


さて、本日のナーサリーです。

本日初登園で頑張ってくれた、チワワのアンちゃん。(写真1)
昨日、2時間だけ体験を行ったのですが、1歩もクレートから出ることが出来ませんでした。
でも今日はお耳を倒し、尻尾をブリブリ振って走り回ることが出来ました♪


お次はホテル利用のジャック・くぅ君、柴犬・ももちゃんが激しく遊ぶのを、うらやましそうに見ているマイカ君です。(写真2)
マイカ君も仲間に入ろうと試みたのですが、なかなかタイミングがつかめなかったようです


最後は、昨晩夜中の12時まで静かに遊んでいた、ドゥードゥル・チャチャちゃんとダックス・もずく君です。(写真3)
特に吠えるわけでもなく、時々ケージが動く音がする程度だったようですが、12時過ぎにクレートに強制移動されたそうです(^m^)
元気なのは良いことですが、寝不足は体に良くないですからね

以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
23 : 28 : 19 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 8/13 | ホーム | 本日のナーサリー 8/9>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
