-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 8/16
2011 / 08 / 17 ( Wed )



こんにちは、マツです。
最近、「特に問題はないんだけど、子犬を飼い始めたから…」というお問い合わせが増えてきました。
問題は出る前に予防するのがとても大切です。
意識の高い飼い主さんが増えてきて嬉しい限りです


さて、本日のナーサリーです。

今日も赤ちゃん大好きバーディ君は、園長の愛娘のゆうちゃんにラブラブアタックです(写真1)
隙を見てはゆうちゃんの足をペロペロしていました♪


お次は不思議なオモチャで遊ぶラッキー君です。(写真2)
写真の棒は上下逆さまになると、ゲロゲロー?ボヨボヨー?
…文字では表現できない不思議な音がなるのです。
ラッキー君はその音に興味はもったのですが、棒自体にはあまり興味はなかったようです


最後はふく母さんにコッソリ近づくケイ君です。(写真3)
ケイ君は体の小さなチワワなのに、大型犬とも上手に付き合えます
しつこく遊びに誘われても、トラブルにならないように「イヤです!」と断るのも上手でした。
ケイ君、ワンコ先生にならないかい?とスカウトしたいくらいです

以上、本日のナーサリーでした!
09 : 41 : 57 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 8/19 | ホーム | 本日のナーサリー 8/13>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
