スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 8/19
2011 / 08 / 19 ( Fri )



こんにちは、マツです。
今日は急に涼しくなって驚きましたね。
夕方のお散歩は汗をかかず、最高でした


さて、本日のナーサリーです。

かわいい後ろ姿を見せてくれたのは、5ヶ月のゴールデン・スコット君です。(写真1)
お兄ちゃんの柴犬・こたろう君と1泊のお泊まりに来てくれました
成犬になったらムーヴ先生くらいの大きさになるのでしょうか


お次は、抱っこと傘に慣れるために頑張っているアンちゃんです。(写真2)
抱っこされるとカチーンと固まってしまう子って案外多いですよね。
大人しくなるのと、怖くて固まってしまうのは別ですから、後者であれば恐怖は取り除いてあげないとかわいそうですからね


最後は一生懸命アンちゃんを遊びにさそっているマイカ君。(写真3)
アンちゃんつれないなーと思ったらいきなり追いかけてきたり、ノってきたなーと思ったら素っ気なかったり…
マイカ君からしたら何が何だか状態だったかもしれません

以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
21 : 40 : 20 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 8/20 | ホーム | 本日のナーサリー 8/16>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
