-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パピー達の成長
2008 / 03 / 12 ( Wed )
これから山形の実家に帰るチョパオです。
正月に帰郷していないので、やっとゆっくり出来ます。

でも今回はただの帰郷ではありません。
何故なら隣には・・・・・・そう、相方さん。
両親に逢わせる帰郷です。

果たして受け入れてくれるでしょうか・・・・・



ムーヴ達も連れ帰り、雪で遊ばせてきます♪
080312_1719~01






さて、今日はこの数週間で入ってきたパピー達の様子をお届けします。
みんな4ヶ月の同級生♪
・イタリアングレーハウンド『ピノ』くん
・柴犬『はな』ちゃん
・パグ『くらら』ちゃん
080312_1841~01


まずは『ピノ』君。
コの仔、メチャやる気に満ち溢れてるので、トレーニングがやりやすいです。
ほらこの通り♪
080311_1633~01


次に『はな』ちゃん。
この仔もやる気に満ち溢れてるので、
ほらこの通り♪
080311_1632~02


そして、昨日入園してきたばかりの『くらら』ちゃん。
まだ、2日目なので、何もしていません♪
080312_1213~01


そんなみんなを見て先輩『チョコ太』くんのコメントは
080312_0916~01
ちょっと偉そうだぞ♪


080312_1848~01


080312_1848~02



パピーの成長と、覚えの速さはピカ一ですよね。
やはり、犬のしつけは仔犬のうちからです♪

成犬だからって、諦めちゃだめですよ♪
23 : 22 : 45 | ドッグナーサリー日記 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<山形で雪遊び | ホーム | 新入生くらら>>
コメント
--こんばんは!--

うそ~!彼女!?結婚するの?
山形雪すごいかなぁ。楽しんでいってらっしゃい♪
by: てんまま * 2008/03/12 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

いってらっしゃ~い。
道中お気をつけてくださいな。
ムーちゃんとふくちゃん、雪の中で遊んだらお腹に雪球出来るかな?

>果たして受け入れてくれるでしょうか・・・・・

ってどんな女性なのか全然話しもしてないの?
ま、オイラは両親じゃないから知らなくて当然だけどさ。

自分が選んだ女性なんだから、自信持って紹介するべきでしょ。
胸張って紹介できなきゃ連れて行く意味無いじゃん!!
男の子なんだから、どんと行きましょう!!

仔犬からシニア犬までたくさんのわんこが応援してますよ~ わん、わん。
もちろん飼い主もね!!
by: kurige * 2008/03/13 04:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

今頃は、ムーヴ先生&ふく先生も銀世界を堪能しているのかなあ。。。
嬉し楽しい報告を待っています!

ピノがお世話になりはじめて約20日。
今日はナーサリーに通ってから初のお留守番です。
上手にお留守番できてるかな。。。
by: ぴのまんま * 2008/03/13 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
--てんままさんへ--

どうもありがとうございます♪
ブログ見ましたよ!!
犬と乗れるリフトあるんですね!
いや、これは来年行くしかないです!!
by: チョパオ * 2008/03/14 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
--kurigeさんへ--

無事帰還して参りました。
まぁ両親は気に入ってくれたみたいです♪
by: チョパオ * 2008/03/14 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ピノまんまさんへ--

そう言えば、初留守番ですね。
ナーサリーでは特に寂しさ吠えはなく、
いつも寝てるので恐らく大丈夫かと思いますけどね。
by: チョパオ * 2008/03/14 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://dmsmoveon.blog15.fc2.com/tb.php/51-38f87a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
