スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 8/27
2011 / 08 / 28 ( Sun )



こんにちは、マツです。
どうやら台風が2つも接近しているようですね。
今週末はホリデーなので、早く過ぎ去ってほしいものです


さて、本日のナーサリーです。

チワワのアンちゃんと上手に遊んでくれているのは、ミニシュナのマイカ君です。(写真1)
マイカ君は遊び方がとーっても優しいので、アンちゃんのように小さな子でも安心して任せられます
アンちゃんが「えーいっ」と飛びかかっても、「はい、もう1回どうぞー」と大人な対応をしていましたよ


お次は持参したオモチャで遊ぶモモちゃん、それを追いかけていたマイカ君、ジャックのクー君です。(写真2)
クー君はナーサリーの1日体験で遊びに来てくれました!(同じ犬種で同じ名前ですが、くぅ先輩ではありません)
モモちゃんが自分のオモチャで遊んでいると、マイカ君とクー君も「それ欲しーい」と追いかけていたのですが、しばらくすると写真のように…
モモちゃんは「何で追いかけてこないの?」と切なそうに2匹を見つめていました


最後はお顔がそっくりな、マイカ君とベルちゃんです。(写真3)
カットが違うのと、サイズもベルちゃんの方が少し小さいので見間違えることはありませんが、やっぱりそっくりです♪
ベルちゃんのお父さんは散歩中のマイカ君を見て「動きがソックリだ…」と仰っていました

以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
14 : 25 : 09 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 8/30 | ホーム | 本日のナーサリー 8/26>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
