スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドッグホリデーやってきましたYO! 前日仕込み編
2011 / 09 / 07 ( Wed )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

*************************************

パピーパーティー 
9/18(日)あいむ動物病院
8/28(日)Move’Onプレイルーム

しつけセミナー 
9/1(木)みやむら動物病院・・・『吠え癖をなおそう!』
9/10(土)ペットサロンKUNKUN・・・『吠え癖をなおそう!』

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

全身筋肉痛のチョパオです。
子供たちとのサッカーが・・・・(イテテ)
無駄にムーヴ達も参加させてみました♪
CIMG1141.jpg

チョパオも子供をもって初めて、家族サービスの楽しさと大変さを実感しています。
全国のお父さん方、いつも家族サービスお疲れ様です。(^^;)



はい、という訳で開催してきました真夏のドッグホリデー!!
※皆さん顔出しOKでしたのでデデンと!
CIMG1184.jpg
キャンセルもでましたが、
台風が上陸しているにも関わらず9組のご家族が参加してくれました。
感謝感謝です(^人^)

直前まで開催するか悩みましたが、参加者が多数いる事を踏まえて
開催中止ではなく場所を変更して開催しました。

急遽開催したのはココ⇒キャンピングヒルズ鴨川

場所が鴨川という事もあり、台風の影響は全くありませんでした。
スタッフの対応がとても良かったので即決めです^^
オーナーさんお世話になりました。

元々いくはずだった場所はBBQの食材も全て揃っていたので何も持たずに行けるはずだったんですけど、
ここは食材は持ち込み・・・って事で仕込みを前日に行いました。
スタッフのみんなもお疲れ様でした。

イベントも本番の記事は明日に続きます。
今日も読んで頂きありがとうございます^^


筋肉痛よ、早くなおれ!
と願う、32歳のチョパオでした。。。。





人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

      無題




今後のイベント情報
*************************************************************
パピーパーティー 
9/18(日)あいむ動物病院
8/28(日)Move’Onプレイルーム
8/ 7(日)真間ペットクリニック

しつけセミナー 
9/ 1(木)みやむら動物病院・・・『吠え癖をなおそう!』講義編
9/15(木)みやむら動物病院・・・『吠え癖をなおそう!』実技編
7/14(木)トリミングサロンKUNKUN・・・『吠え癖をなおそう!』講義編


ドッグホリデー
9/4(日)ウエルキャンプ西丹沢で遊ぼう!


ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』


スポンサーサイト
18 : 36 : 12 | イベント結果 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 9/7 | ホーム | 本日のナーサリー 9/6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
