スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 9/9
2011 / 09 / 09 ( Fri )



こんにちは、イブです。
私は明日、姉とポルノグラフィティのライブに行ってきます
今から楽しみです

さぁ、明日の準備をしなくては




さてさて、本日のスクールの様子をお伝えして行きましょう


まずは写真の一枚目。
トイプードルのナイトくんと、チワワのCoCo(ココ)くん。
CoCoくんは、犬が苦手でしたが、ナイトくんと並んでオスワリが出来ました
ナイトくんはあまり怖くないみたいですね^^
少しずつ苦手を克服していきましょう。


二枚目はジャックラッセルのへいぞうくんと、柴犬のコロちゃん。
遊んでおります
とても気が合ったみたいで、ずっと二人で遊んでいました^^

三枚目は、トイプードルのベネくん。
車慣れの為、車のよく通る道へ行きました。
以前は、尻尾が下がってしまう時もありましたが、今日は車を横目に伏せています!
かなりの余裕ですね


社会化は大事ですが、社会化期を過ぎても、慣らす事は必要です。

苦手な物を減らして、ストレスの少ない生活を送れると良いですね^^




以上、本日のナーサリーでした。
スポンサーサイト
23 : 58 : 26 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 9/10 | ホーム | 本日のナーサリー 9/7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
