-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 9/13
2011 / 09 / 13 ( Tue )



こんにちは、マツです。
今年も残暑が厳しいですね。
今頃になって夏バテならぬ、残暑バテになっています
早く治すためにもニンニク食べまぁす


さて、本日のナーサリーです。

ナーサリーの1日体験に来てくれた、チワワのそら君。(写真1)
人も大好き!犬も大好き!で初めて来た場所だというのに、楽しくて仕方ない様子でした
体の大きさが3倍くらいあるむさし君にも、怯むことなく遊びに誘っていましたよ


お次はお腹を大胆に出しているコリン君です。(写真2)
コリン君はお腹をナデナデしてもらうのが大好き!
背中を撫でられていても、自らお腹を出し、「撫でるならこちらでお願いします」といった様子です(^m^)


最後はバテバテマイカ君です。(写真3)
今日は大好きなお友達と会えたせいか、遊びにも気合いが入りすぎ、長い舌が横に出てしまいました
今日はいつも以上にお家に帰ったらグッタリですね♪

以上、本日のナーサリーでした!
23 : 04 : 26 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<ドッグホリデー・結果報告その1 | ホーム | 本日のナーサリー 9/10>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
