-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドッグホリデー・結果報告その1
2011 / 09 / 14 ( Wed )
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
logo_20100420020803.jpg

○行動分析学を応用した科学的なドッグトレーニング 
○ケージに入れっぱなしにしないドッグホテル 

        の
ドッグマナースクールMove'On

*************************************

パピーパーティー 
9/18(日)あいむ動物病院
8/28(日)Move’Onプレイルーム

しつけセミナー 
9/1(木)みやむら動物病院・・・『吠え癖をなおそう!』
9/10(土)ペットサロンKUNKUN・・・『吠え癖をなおそう!』

                
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

8月は皆さんから沢山の差し入れを頂きました。

・れん君・コロちゃん・ふじお君・もずく君・プー君
・モーゼ君・ナルちゃん・ベルちゃん・リョーマ君
・ロディ君・チャチャちゃん・ピリナ君・ちこ君
・あんちゃん・くー君・ケイちゃん・まる君・ベネ君
・スコット君・ナナちゃん

皆さんいつもありがとうございます。
スタッフみんなで美味しく頂きました。
このお返しは結果を出すか、イベントで♪


現在、次回スクール新聞の製作をしています。
近日中にお届けできると思いますので楽しみにお待ち下さいね^^

また、次回のイベントは12/10(土)に忘年会(仮)です。
もう忘年会とは、、、一年が早いw
詳細が決まり次第HPとブログで発表しますね^^



さて、本題に戻りまして


以前、記事で報告したチョパオを気持ちのいい筋肉痛にした原因♪
小学校以来のサッカーをして楽しみました。
男の子のいるお父さん方お疲れ様でした(^ε^)

もう体がついていかずゼェゼェです(苦笑)
子供たちの体力についていけてない32歳。。。
   &
無駄に走り回る、ふく
↓↓






さぁ、本題に戻りまして
早速ホリデーに参加して頂いた皆さんの紹介からいきましょう。
台風にも関わらず参加して頂いたVIPはこちら!


CIMG1041.jpg
くぅ君(ジャックラッセル)

CIMG1092.jpg
マイカちゃん(Mシュナウザー)

CIMG1053.jpg
虎次郎くん(ジャックラッセル)

CIMG1097.jpg
ロノ君(パピヨンMix)

CIMG1078.jpg
まる君(シーズー)

CIMG1155.jpg
テンちゃん(チワワ)

CIMG1061.jpg
ラブちゃん(ゴールデンレトリバー)

CIMG1068.jpg
ショコラ&トリュフちゃん(Mシュナウザー)

CIMG1063.jpg
ハヤト君・リョーマ君・サクラちゃん(Mダックス)

CIMG1150.jpg
ムーヴ&ふく



何はともあれBBQ開始。
スタッフが焼き担当です。

参加者の皆さんも色々持ってきてましたね~
んで・・・と進めたいところですが、内容はまた次回に^^
いつまで引っ張るんだ、、、、、(笑)



人気ブログランキング参加中です。
良かったらポチっとお願いします。



にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

      無題




今後のイベント情報
*************************************************************
パピーパーティー 
9/18(日)あいむ動物病院
8/28(日)Move’Onプレイルーム
8/ 7(日)真間ペットクリニック

しつけセミナー 
9/ 1(木)みやむら動物病院・・・『吠え癖をなおそう!』講義編
9/15(木)みやむら動物病院・・・『吠え癖をなおそう!』実技編
7/14(木)トリミングサロンKUNKUN・・・『吠え癖をなおそう!』講義編


ドッグホリデー
9/4(日)ウエルキャンプ西丹沢で遊ぼう!


ボランティア活動
*******************************

里親募集

動物保護団体『CATNAP』

湾岸エリアゴミ拾い『U-PROJECT』

17 : 45 : 26 | イベント結果 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー9/15 | ホーム | 本日のナーサリー 9/13>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
