スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー9/15
2011 / 09 / 16 ( Fri )




こんにちは、コウです。

日中はまだ暑くて、なんだかとけそうです

そして、記念すべきブログデビュー
これから少しずつ登場したいと思うので、よろしくお願いします(*´∇`)


では、本日のナーサリー行ってみましょーう


1枚目
トイレ成功でご機嫌なトイプードルのRioちゃん(左)とミニピンのRay君(右)。

そのうち1回はスクールに来て最初に飼い主さんの目の前で自分からトイレへ入ることができましたー!!
イェイイェーイ

これがお家でも徐々に出来るといいですね。


2枚目
写真逆じゃないです 笑

ラブラドールmixのみのりんちゃんと激しく遊んでいたレークランドテリアの次郎君。

遊びの様子を撮影中、ゴロンと転がった時にカメラに

写りこんでくれました 笑

いやぁー、それにしてもホント疲れを知らない子です。

若いっていいですね(←え?)


3枚目
そして再び登場ミニピンのRay君。

他のわんちゃんが苦手なRay君でしたが、
帰る頃にはインディーがこんなに近くにいてもフードを食べる余裕がありました

写真には写っていませんが、実は周りにはムーヴたち3頭も近くにいたんです
凄いぞっっ


以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
13 : 06 : 13 | ドッグナーサリー日記 | コメント(2) | page top↑
<<no title | ホーム | ドッグホリデー・結果報告その1>>
コメント
--お世話になってます。--

RayとRioの飼い主です。
Rioのトイレ、家でもほぼ成功するようになりました。
先生方のおかげです。
ありがとうございました。
by: RayRio * 2011/09/19 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
--RayRio飼い主様--

コメントの返信が遅くなってしまいすみません(><)
それはほんとーに素晴らしいことです!!
お家でやっていただけていることが結果につながってるんだと思います!!
スクールでもほぼ成功していますよ(^^)
by: コウ * 2011/09/29 23:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
