スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
no title
2011 / 09 / 18 ( Sun )




こんにちは、コウです。
「いってきま~す!」と家を出た瞬間、音をたてる程の大雨
なぜ?なぜなんだーっ!!!?
実は、雨女疑惑浮上ですが…そんなこと私は知りません



気を取り直して
本日のナーサリーも行ってみましょーぅ


1枚目
朝から盛り上がっていたゴールデンのスコット君と柴犬のコロちゃん。
いつもは控えめなスコット君ですが、
今日は初めからコロちゃんに遊んでアピール

コロちゃんの必殺犬パンチが出れば、
スコット君はスキを見て瞬間アタック
本当に楽しそうに遊んでいました(∩∇`)


2枚目
体験で来てくれたトイプードルのモコ君とお馴染みラッキー君。
初めは隅っこにいたラッキー君ですが、
今日は自分からニオイを嗅ぎに行くことが出来ました
モコ君もラッキー君の後ろをついていったりなんだかとてもいい関係でした


3枚目
ゴールデンのスコット君を見ているのは、ホテル慣らし中のシーズーのデューク君。
前回来てくれた時は他の子にはあまり興味を示さなかったのですが、今日はスコット君に興味深々
そしてご飯も食べて、しっかり寝ることも出来ました

ホテルでお預かりする際、寝れるというのは凄く大切なことです
寝れないということは、気が休まらないので
それだけわんちゃんへのストレスがかかってしまうんです

少しでも負担がかからないよう私たちも全力でサポートしていきます


以上、本日のナーサリーでした。
スポンサーサイト
09 : 21 : 07 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 9/20 | ホーム | 本日のナーサリー9/15>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
