スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 9/20
2011 / 09 / 20 ( Tue )



こんにちは、マツです。
昨晩からだいぶ涼しくなってきたので、久しぶりにお風呂を沸かしました。
夏場でも疲れをとるためには入るべきですね…

さて、本日のナーサリーです。

スタッフと楽しくオモチャで遊んでいるジャックのくぅ先輩。
そこにむさし君がやってきて、てっきり一緒になって遊ぶのかと思いきや、横でころーん(写真1)
恐らくむさし君流の遊びの誘い方なのだと思います。
くぅ先輩はオモチャに一生懸命で全く気付いてくれませんでしたが


お次は初対面で意気投合した、フレブルのリアン君とコッカのコリン君です。(写真2)
コリン君はお友達と遊ぶ時、受け身になる事が多いです。
ガシガシ踏まれるのがお好みなのでしょうか?


最後は久しぶりに登場、ラブのトロ君です。(写真3)
君のオモチャは僕の物、僕のオモチャは僕の物…そんな声が聞こえてきそうですね


以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
23 : 27 : 48 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー9/21 | ホーム | no title>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
