スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー9/24
2011 / 09 / 24 ( Sat )




昨日危ない運転でイクスピアリまで父を送りに行きました

そして花火を見ました
寒かったですが、
秋の澄んだ空で花火がさらに引き立ってた感じがしました


では本日のナーサリー、
行きましょう!!


1枚目
シュナベルちゃん(前)&マイカ君(後)のWシュナウザーコンビ

首輪と胴輪の色まで一緒でまるで鏡に映ったみたいでした
思わず園長も間違える一幕もありましたー


2枚目
テニスボールを凝視しているコッカーのピピちゃん。

遊んで欲しいのか転がっているボールを目の前にそのまま静止!!
投げてあげると嬉しそうに取りにいって、
スタッフの前に持ってきては同じように静止!!

私はその姿に思わず微笑んでしまうのでした


3枚目
今日でホテル最終日だった柴犬のれん君。

何気なく下を見てみると、そこにあったのはこの笑顔ヽ(´▽`)

その表情は充実出来たってことかな?
お疲れさまでした


以上、本日のナーサリーでした。
スポンサーサイト
23 : 44 : 10 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 9/27 | ホーム | 本日のナーサリー9/21>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
