スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 9/27
2011 / 09 / 27 ( Tue )



こんにちは、マツです。
一気に秋に突入しましたね。
長袖を着て寝るようになったら、夜中暑くて起き、明け方寒くて起きます。
困りますねー


さて、本日のナーサリーです。

腕で作った輪っかを見事に飛んでくれたのは、お馴染みくぅ先輩です。(写真1)
前回のジャックジャンプに続いて、この写真を撮るために今回もたくさん飛んでもらいました
くぅちゃんありがとーっ


お次は女子高生にナデナデされてウハウハなミニシュナのマイカ君です。(写真2)
通りすがりに「かわいいー」と言われると「えっ?!ぼく??」といった感じでとても嬉しそうでした


最後はこの姿で熟睡しているリオちゃんです。(写真3)
話しかけると目が少し開くのですが、すぐにまたトローンと夢の中へ…(^m^)
この写真、よく見ると目がニコニコ笑っているようにも見えませんか?


以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
21 : 16 : 12 | ドッグナーサリー日記 | コメント(2) | page top↑
<<本日のナーサリー 9/28 | ホーム | 本日のナーサリー9/24>>
コメント
--びっくり!!--

飼い主びっくり!の
わっかジャンプ!!

くぅ、マツさんだと頑張るのでしょうか??
いえいえ、飼い主の怠慢ですね・・・。
by: くう母 * 2011/09/28 20:44 * URL [ 編集] | page top↑
--くぅ母様--

輪っかジャンプはまだ完成していないので、引き継ぎはもう少々お待ちくださいね^^

くぅちゃんは覚えが早く、かわいい笑顔もたくさん見せてくれるので、教えてる方もとっても楽しいですよ~♪
by: マツ * 2011/09/29 16:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
