スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 9/28
2011 / 09 / 28 ( Wed )



皆さんこんにちは、イブです。

日が落ちるのが、だんだんと早くなっていますね。
夜は冷え込みますし、風邪もひきやすい時期なので、皆さんも体調には気をつけて下さいね


さて、本日のナーサリーの様子をお届け


一枚目は、レトリーブを練習中の、ジャックラッセルのクー君です^^
オモチャをくわえて来る所をパシャリ

二枚目は、右からムーブ先生、ジャックラッセルのさくらちゃん、もも先生です。
皆で仲良く並んでいたところを撮らせていただきました


三枚目は、ゴールデンレトリーバーのスコット君と、オーストラリアンラブラドゥードゥルのブルース君。
スコット君とブルース君は、同じ家の子です。ブルース君は今日初めてスクールに来ましたが、スコット君もいたからか、初対面のワンコ達にも積極的に挨拶に行っていました


以上、本日のナーサリーでした
スポンサーサイト
23 : 13 : 09 | ドッグナーサリー日記 | コメント(2) | page top↑
<<no title | ホーム | 本日のナーサリー 9/27>>
コメント
--びっくり!--

ブルース君!!!
うちのチャチャかと思いました!
やっぱり、同じ犬種で色が同じだと、似てますね~!
並ばせてみたいです♪
by: yamaguchi * 2011/09/29 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
--yamaguchi様--

ブルース君、私もまだ会ったことがないので、写真を見て「チャチャっち!?」と思ってしまいました^^

既にチャチャっちより体は大きいようです!

ぜひ、ブルース君の登園日に遊びにきてくださいね♪
by: マツ * 2011/09/30 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
