スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
no title
2011 / 09 / 30 ( Fri )




こんにちは、コウです。
スポーツの秋と一般に
言われますが、みなさんは何かやられますか?
今はなかなか機会がないので出来ないですが、やれるならやりたいっ!!
でも私の中では学生の夏休みの印象が強いので
スポーツの夏なんですけどね


それでは、本日のナーサリー行きまーす!!

1枚目
柴田園長とムーヴ先生の周りにみんなが大集合!!
奥から少し控えめなブルテリのトラさん。
園長へあいさつ一番のブルテリ、メメさん。
左端からモモ先生、インディー先生、右下から柴犬コロちゃん。
写っていない子もいますが、実は8頭がフリーになっていました
まさに「ムツゴロウ王国」
たまに囲まれるって幸せですね


2枚目
お散歩中、レークランド次郎君のこの表情をCatch

いやぁー秋空の下で本当に絵になる写真です

座った次郎君の横に腰をおろして、秋風を一緒に感じてみました。

今日は引っ張りもほとんどない、ほのぼの散歩でした


3枚目
チワワのそら君を首をかさしげて見つめるラブMixのみのりんちゃん。
大型犬のみのりんちゃんには、そら君はどのように写っていたのでしょう?
小型のそら君も、ケージ越しにうまく挨拶できました

そしてみのりんちゃんは本日で卒業

寂しくなってしまいますが、みのりんちゃんの成長ぶりにスタッフ一同嬉しく思っています!!

また会える日を楽しみにしております(*´∀`*)


以上、本日のナーサリーでした。
スポンサーサイト
14 : 09 : 08 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 9/30 | ホーム | 本日のナーサリー 9/28>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
