スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のMove'on 10/2
2011 / 10 / 02 ( Sun )



こんにちは、イブです。
金木犀の香りが、どこからともなく感じられるようになってきました。
金木犀って、良い香りですよね
通勤時に、金木犀の木があるので、いつもの道も、ルンルン気分で歩いてます


さて。本日もデイ預かり&ホテル組のワンコをご紹介です。

一枚目は、昨日も登場した、ルパンくんです
散歩の途中の公園にて、振り向いた顔が良い笑顔でした

二枚目は、デイで来ていたイングリッシュ・コッカー・スパニエルのナルちゃん(右)とピピちゃん(左)です。
ナルちゃんの笑顔が素敵ですね~
ピピちゃんは、どうやらスタッフの持っているおやつに集中している模様。真剣な眼差しを送っています(o^∀^o)

三枚目は、今日からお泊りの、ビーグルのラブちゃんです。
すぐにお腹を出してしまう、平和主義者です
セクシーポーズ(?)
で写真を撮らせてもらいました


以上、本日のスクールの様子でした

スポンサーサイト
23 : 30 : 30 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のMove'On 10/3 | ホーム | 本日のMove'On 10/1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
