スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー10/6
2011 / 10 / 07 ( Fri )




こんにちは、コウです。

昨日は地元にピンポイントで警報が出ていたにも関わらず、
我が家の愛犬はWレインコートでお散歩へ
はい、見事にずぶ濡れです
シャンプーで濡れたくないのに、なぜ雨で濡れるのはいいんでしょうか…?
どんな時もけなげな15歳です 笑


それでは、本日のナーサリー行きたいと思います。

1枚目
日向でご機嫌なミニピンのRay君。
今日は相方Rioちゃんがいませんでしたが、一人でもこんなに落ち着いていられました
フリーの中で他の子がいても、今日は一度も吠えることなく、
同じ空間にいることも出来ました自分からニオイを嗅いだりもしていました

このような時間を少しずつ増やせていけたらいいですね!!


2枚目
オモチャを持って走ってくるインディー先生を激写。
インディー先生の顔は遠くて見えてないんですが…
きれいに浮いていたので載せました

昨日は雨だったので、この青空の下、ほんとーに楽しそうなインディー先生なのでした


3枚目
真剣な顔の(左から)もも先生、ふく先生、インディー先生。
実はたまたまみんなが集まっていたのでシャッターチャンスと思い、
並んでもらいました
でそこに触ってとお腹を出したラブちゃんが転がり込んだわけです
さりげなくその場に溶け込むラブちゃん、さすがです
今日もたっぷりお腹を触らせていただきました


以上、本日のナーサリーでした。
スポンサーサイト
00 : 56 : 09 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 10/7 | ホーム | 本日のナーサリー 10/5>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
