スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 10/7
2011 / 10 / 07 ( Fri )



こんにちは、マツです。
先日、主人の誕生日にレアチーズタルトを作りました
初めて作ったわりには美味しくて、2人揃ってびっくりです


さて、本日のナーサリーです。

今日は1日中遊びまわっていた、ジャックのへいぞう君とレイクランドテリアの次郎君。(写真1)
特に次郎君がへいぞう君をとても気に入ったようで、ずーっと後を追いかけていました
へいぞう君もお兄ちゃんワンコとして、弟ワンコの面倒をよくみてくれました


お次はホテルの体験で来てくれたシェパードの富士君です。(写真2)
写真で見ても大きいですが、実際に会うとかなりの迫力です。
でもその実態は、オモチャ大好きのちょっぴり怖がりワンコ
今日1日でだいぶ慣れたので、また次回会えるのが楽しみです


最後はフリータイム中のナイト君。(写真3)
散歩でたくさん走ったので、疲れてしまったようです。
早々とクレートに入り、寝る準備を始めました
お家以外でもグッスリ寝られるって良いことですよね


以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
21 : 47 : 00 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 10/8 | ホーム | 本日のナーサリー10/6>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
