スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
本日のナーサリー 10/8
2011 / 10 / 08 ( Sat )



こんにちは、マツです。
ちょっと早いですが、オーダーしてあった来年の手帳が届きました♪
表紙は愛犬の写真なんですよ
今から色々書きたくてウズウズしています


さて、本日のナーサリーです。

去勢手術を終えて、久しぶりに登園してくれたマイカ君です。(写真1)
写真は私の両足の間でくつろいでいるところです
元気なマイカ君に会えて嬉しかったよ~


お次は大好きな犬遊びを久しぶりに堪能しているマイカ君!(写真2)
インディー先生もとっても楽しそうにバッタンバッタン遊んでいました


最後はホテル組のmixめいちゃん(左)とトイプーのウィン君です。(写真3)
この2匹、写真のように全身見えていると見分けがつきますが、クレートに入って顔だけ見えていると見分けがつかないくらい似てました

以上、本日のナーサリーでした!
スポンサーサイト
22 : 01 : 06 | ドッグナーサリー日記 | コメント(0) | page top↑
<<本日のナーサリー 10/11 | ホーム | 本日のナーサリー 10/7>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

カスタム検索
| ホーム |
Related Posts with Thumbnails
